2016年8月24日水曜日

福山市山手町の石鎚山近くの林道。通行不可でした

夏は朝ツーリングが気持ち良いのです。



朝少しだけバイクに乗り行った先でコーヒーを飲むという、

贅沢な時間の使い方をしています。(笑)





今年の梅雨時期の大雨で、色々なところが崩れてしまっています。





ここのところ晴れが続いていたので、危なくはないと思われるので、

ちょくちょく林道へ足を伸ばしています。









市内近場の林道で通ったことがなかったのが、この山手林道なのですが。

知らない場所もあるのでしょうが・・・)

見事に土砂崩れしていました。



残念・・・

行きそうな人は乗り越えていきそうなんですが・・・

ドシロートのヘタレなので、こういうのは引き返します。




0 件のコメント:

コメントを投稿