2017年2月3日金曜日

福山市山手林道へ行ってきました

こんにちは。KLX125乗りのKoshiです。

福山市の山手町の石鎚山近くにある林道へ行ってきました。

去年の12月(2016年)に行ったときは土砂崩れで通り抜けできず、



近場の林道で唯一走破してない林道になっていたのですが。
その後補修工事が入り、そろそろいい予感がしたので行ってみました。
あいにく雨がぱらついてましたが、せっかくの自分の時間なので、強行しました。
以前は土の路面で轍があったんですが、きれいに轍もなくなっており、
砂利の路面になっています。バイクではちょっと走りにくいですね。
12月は草が覆い茂ってたんですが(崩れてて誰も通ってないから当たり前だけど)
今回は整備したてで、道幅も随分広く感じました。
車でも普通に通れそうな感じです。


普段使う人がいるのか、歩いて通る人が多いのか、未舗装道にしては早い復旧ですね。
大谷山の林道も早く復旧しないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿