2017年6月30日金曜日

[kawasaki W650]社外マフラーを比較してみました

こんにちは、Koshiです。
私のマイバイク「カワサキW650」ですが、以前マフラーを社外品に替えました。
アールズギアの「ワイバンクラシック」というマフラーです。
なんと、このマフラー、W650自体が生産終了になってから発売されたという、凄いマフラーです。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■         【バイクブロス】バイク買取 無料一括査定!! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 比べて売ればお得!? バイクを高く売りたいなら、  複数社に一括査定依頼のバイクブロス◎



同じW650仲間でビートの「ナサートトラッド」というマフラーを着けている人がいるので、今回「音を聴き比べよう!」ということで協力いただき、動画を作成しました。
「ナサートトラッド」というマフラーもW650の社外品では装着率の高いマフラーです。
「BEET」という会社のファンも多いということもありますね。

それでは動画をどうぞ。

ワイバンクラシック


ナサートトラッド
 

そして、双方を交互にした動画です。



 

どうでしたか?私的な感想ですが、

ワイバンクラシック:左右独立なので、歯切れが良い感じ。ナサートトラッドより音が高い

ナサートトラッド:サイレンサー部が太いので、音も太い低温

他にもW650の社外マフラーは、POSHやペイトンプレイスなどの有名なマフラーがあります、色々試してみたいところですが、高価なので、何回も替えれるものじゃありませんね・・・さすがに。

0 件のコメント:

コメントを投稿