2017年7月1日土曜日

[福山市山手町]「石鎚神社付近の林道を走ってみた [動画あり]

こんにちは、Koshiです。
少し前のブログで「神辺町の林道御領線」に行ったのですが、そのついでに山手林道も走ってきました。






林道のある場所の住所がハッキリ分かりませんが、福山市山手町としておきます。林道へのアクセスは沢山道があるのですが、道幅が太くて行きやすいのは、北側の駅家町から登るルートです。
林道の距離:約2.5km

今回はヘルメットマウントで動画を撮ったので、以前より揺れが少なくて見やすいです。
以前はバイクに直接マウントするか、クリップでリュックに留めていたのですが、バイクの動画はやっぱりヘルメットマウントが良いようですね〜。揺れが少なくて見やすいです。




山手林道の良いところは、なんといっても景色でしょうね。
林道の途中にも開けた場所があって、晴れていると市内が一望できて気持ちがいいし、
林道を抜けて、石鎚神社まで行きますと更に景色が良いです。

動画を撮った日はのんびりする時間がなく、早々に帰ってしまいましたが次回は石鎚神社まで行ってコーヒーでも飲もうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿