2017年5月11日木曜日

今年もそろそろ朝ツーリング


こんにちは。ライダーKoshiです。

5月になりました。

朝も5時頃から明るくなってきましたし、
そろそろ朝ツーリング開始かな??



去年は林道でコーヒーを飲むというスタイルでしたが、今年はさらに
湧き水で淹れるコーヒー」を目標にやってみたいと思います。



去年一度やってみましたが、目標にしていった水汲み場がすでに枯れていたり、
水を手に入れるまでコーヒーが飲めないというゲーム的要素もあって、
ちょっとしたドキドキ感が味わえる面白い時間でした。

福山市でも幾つか名水スポットは入手したので、これは楽しい夏になりそうです。

ちなみに去年一度行った名水スポットはここです。

 
比較的町中にあり、車でのアクセスもいいので、入手難易度レベルは1ですね。(笑)


枯れていたのはここです。


途中の道にはこんな案内もあり、期待値は上がったのですが、残念なことになっていました。
「天命の水」・・・すごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿