2017年6月23日金曜日

福山市大門町のJFE専用鉄道。ついに走行してるの見た!

こんにちは、Koshiです。
以前ブログに書いていた記事ですが、
先日ついに、この線路を列車が走っている所を目撃!





その写真がこれ!

右上の青いやつが列車ですよ〜


急いで撮ったのでこんな感じになってしまったのですが、ついに見れたのでテンションめちゃくちゃ上がりました。(こんなことでテンション上がる自分もなんですが)


それだけなんで、特に書くことが他にないんですが(笑)

youtubeで調べると動画がありますね。


詳しく記事にしてあるブログを見つけたので参考にどうぞ。

http://drfc-ob.com/wp/archives/63213

DD401という名前の列車だそうです。

今度ちゃんと写真に撮りたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿